アスベスト工事!!静岡県浜松市

こんにちは、解体屋の丸源工業です

ステイホーム期間が続いており、DIY(家具などを自作)にチャレンジされている方が増えているように感じます。

なかなか自分で全てを準備してデザインを考えるのは難しいな、、、という方でも体験できるワークショップがあるそうです

*『アトリエまぜまぜ』(浜松市中区鴨江) ※自分の自由の発想で作品が作れるようです。
*『活版印刷で小さいカードを飾るカードフレームをつくる』(浜松市中区鴨江)
*『BASIL HOUSEのバジルを育てるワークショップ』(浜松市中区鴨江)
*『カカオラボ(春華堂さん)』(浜松市浜北区染地台)※チョコづくり体験
*『カラフルな紙を使ってステンドグラスを作ろう』(浜松市中区佐鳴台)

どのワークショップも楽しそうですね

気になる方はぜひインターネットなどでチェックしてみてください!


さて、今回はアスベストが使用されている建物の解体工事の様子をご紹介します

ニュースなどでご存じの方も多いと思いますが、アスベストはとても危険です。
吸い込んでしまうと数十年後に肺の健康障害を引き起こす危険性があります。

現在は建物の解体に関しても法律が改正され厳しくなっています。
手作業で慎重に行い、指定の処分場へ持ち込みます。
とても大変な作業です。


施工前



アスベスト除去後



当社にはこういった工事に関しても経験豊富な従業員がいますので、安心してお任せいただけます!

これから機械を使用し、いよいよ建物の解体に移ります。


それでは、次回も楽しみにしていてください


お見積り無料です!!
解体のこと、費用のこと、気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください

~~~建物の解体と言えば丸源工業~~~
お問い合わせ → 0535439371
メール → mail@info.marugenkogyo.jp

静岡県浜松市西区坪井町4665-3
丸源工業株式会社


#小屋#倉庫#家屋#工場#会社#住宅#ビル#駐車場#風呂#樹木#伐採伐根#内装解体#アスベスト#石綿


?Gg[???ubN}[N??